方正株式会社

      擁    抱    変    化        持    続    創    新

page2020に出展しました

20.02.12

2020年2月5日(水)~7日(金)の3日間、池袋サンシャインシティで「page2020」が開催されました。

本展示会は、印刷メディアビジネスの総合イベントで、「デジタル×紙×マーケティング」for Business をスローガンとしており、
今年も3日間で67,210名と、多くのお客様のご来訪がありました。

 

当社は下記の2つの内容でお客様をお迎えしました。
 
CosmosEye(Webコンテンツが不正に利用されているかをパトロールするサービス)
記事や画像を登録すると、Web上に存在する類似したコンテンツを見つけ出すサービスです。
自社のニュースリリースを検索対象にすることで、広報活動の効果測定にも利用できます。
コンテンツ不正利用にお悩みのお客様からご好評をいただきました。
 
CustomerIQ(クラウド型のCRMサービス)
ノンコーディングでカスタマイズが可能なCRMサービスです。
CRM導入を検討していらっしゃるお客様や、業務フロー改善をお考えのお客様からの具体的な相談に対応させていただき、大変ご好評をいただきました。

 

展示会でのお客様の声を反映させた商品開発を引き続き展開し、今後もさらに拡大・発展するメディア市場への貢献を目指してまいります。
後日、詳細な出展報告を発表いたします。