方正株式会社

      擁    抱    変    化        持    続    創    新

page2020 出展報告

20.02.20

#CosmosEye #CustomerIQ


方正株式会社(代表取締役社長 管 祥紅)は、2020年2月5日(水)~7日(金)の3日間、池袋サンシャインシティで開催された「page2020」に出展いたしました。本展示会は、印刷メディアビジネスの総合イベントで「デジタル×紙×マーケティング」for Businessをスローガンとしており、今年も3日間で67,210名と多くのお客様のご来訪がありました。



当社の製品に興味をお持ちいただく非常に良い機会となりました。ご来場くださいました皆様に、心より御礼申し上げます。
当社ブースは会場奥の角という場所にも関わらず、開催期間の3日間とも多くのお客様にお立ち寄りいただきました。
本年はサブスクリプション型のサービスを中心に出展し、展示スペースには、当社のビジネスと関係の深いワードを散りばめました。


当社は、下記の2つの内容と事例紹介でお客様をお迎えし、印刷系、出版系、メーカー系など多くのお客様から、ご質問・デモ依頼・資料請求など多くのご要望をいただきました。
出展プロダクトを、当日のお客様からのQAと共にご紹介いたします。




①CosmosEye(コスモスアイ):Webコンテンツ不正利用監視サービス


記事や画像を登録すると、Web上をパトロールし、類似したコンテンツを見つけ出すサービスです。
コンテンツ不正利用対策にお悩みのお客様からご好評をいただきました。

Q:どのようなものをパトロールすることができますか?
A:テキスト(記事本文)と、記事に使われている画像のパトロールが可能です。
Q:テキストや画像をパトロールするということは、不正利用監視以外の用途もありますか?
A:はい、自社のニュースリリースを検索対象にすることで、広報活動の効果測定にも利用できます。
Q:費用はいくらかかりますか?
A:100記事5,000円から利用可能です。
Q:CosmosEyeの代理店契約はできますか?
A:今のところ計画はございませんが、今後検討させていただきます。

▶CosmosEyeの詳細情報・お問い合わせはこちら

 

 

②CustomerIQ(カスタマーアイキュー):クラウド型のCRMサービス

ノンコーディングでカスタマイズが可能なCRMサービスです。
CRM導入を検討されているお客様や、業務フロー改善をお考えのお客様からの具体的な相談に対応させていただき、大変ご好評をいただきました。

Q:CustomerIQとはどんなシステムでしょうか?
A:低価格サブスクリプション型営業支援システムです。クラウドで管理でき全社横断的な管理・情報共有が可能です。モバイル端末からの利用も可能です。
Q:どのような特徴がありますか?
A:組織の業務に合わせた運用と拡張が行えます。ノンコーディングでカスタマイズできるので、業務フローに柔軟に対応し、組織の生産性を向上させます。
Q:費用はいくらかかりますか?
A:貴社のご予算・規模・使用機能に応じてカスタマイズいたします。ご相談ください。


▶CustomerIQの詳細情報・お問い合わせはこちら


③当社AI事例のご紹介
会場内では弊社が手掛けたAI事例を動画にてご紹介いたしました。その一例をご紹介します。

1.物流業 AI調達プラットフォーム


2.公安 画像識別


展示会当日に皆様よりいただきましたご依頼等につきましては、各担当者よりご連絡を差し上げますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。
当社では今年も、新聞社様をはじめ20年以上にわたるメディア業界との関係に基づく知見を活かした製品を展開してまいります。
展示会でのお客様の声を反映させた商品開発を引き続き展開し、今後もさらに拡大・発展するメディア市場への貢献を目指してまいります。

#CosmosEye #CustomerIQ

関連リンク